ホームページ利用にあたって

御殿場西高等学校(以下、「当校」)が開設する公式ホームページのインターネット推奨環境等については以下をご覧ください。本ページのご利用に当たって運用ポリシーの内容についても合意の上ご利用下さい。

利用者のインターネット推奨環境等

当校公式ホームページは、以下の環境でご覧いただくことを推奨しています。

ご利用ブラウザ環境

当校公式ホームページは、最新モダンブラウザ(Web標準に十分に準拠したWebブラウザ)でのご利用を推奨します。技術サポートが終了したオペレーティングシステム(OS)やブラウザを使用した環境では正しく機能しないことがあります。

Javascript

公式ホームページのコンテンツは「Javascript」を使用しております。お使いのブラウザで「Javascript」を無効にされている場合には正しく機能しないことがあります。公式ホームページの全コンテンツをご利用いただくには、ブラウザ設定で「Javascriptを有効」にしていただくことをお奨めいたします。

運用ポリシー

当校公式ホームページのご利用にあたっては、当校が定める以下の運用ポリシーが適用されます。

管理部署について

本ページは、本校入試広報部教職員が管理運用を行っています。お問合せは TEL(0550-89-2466)またはメールフォーム(https://gotembanishi-h.ed.jp/inquiry)にてご連絡ください。

サイトの停止・内容変更等

当校公式ホームページは、災害や設備のメンテナンス・保守点検等の為、予告なく停止する場合があります。また、内容が変更となる場合があります。

著作権、肖像権等について

本ページに投稿されたコンテンツの著作権、肖像権、その他知的財産権等一切の権利は、本校または本校が認める権利者に帰属します。

本ページの内容について、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、本校に無断で転載等を行うことはできません。 引用等を行う際は適宜の方法により、必ず出所を明示してください。なお、その際、他者の著作権、肖像権等を侵害しないよう、十分に留意ください。

免責事項

  • 当校は、本ページに掲載された情報の正確性、有用性に対して必ずしも保証を与えるものではありません。
  • 当校は、本ページに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接、間接的に生じた損失について、一切の責任を負いません。
  • 当校は、本ページに関連してトラブルや紛争が発生した場合であっても、一切責任を負いません。

運用ポリシーの周知・変更等

運用ポリシーの内容は、御殿場西高等学校HP(https://gotembanishi-h.ed.jp/)に掲載します。また、運用ポリシーは必要に応じて事前に告知なく変更するものとします。