【生徒・保護者の皆様へ】臨時休業延長のお知らせ

全国対象の緊急事態宣言が5月31日まで延長となり、本校では県や周辺地域、県立高校や私立高校の状況を踏まえ、5月10日までとしていた臨時休業措置を5月31日まで延長し、今後の方針を以下の様に決定いたしました。

1 臨時休業期間

5月11日(日)~5月31日(日)

※但し、国や県・自治体の判断を参考に、登校再開を早めることもある。

※学校関係者や近隣地域に感染者が出た場合は予定を変更する。

2 期間中の過ごし方

これまでの臨時休業期間中と同様に

〇Google ClassroomでのHR(8:25~ / 15:00 ~)

〇授業はZoomによるオンライン授業 / 授業動画配信

〇部活動は禁止(寮生も現状維持)

健康観察記録表(各自ダウンロード)を毎日記入する。

 健康観察記録表④(5月11日~) ダウンロードはこちらから

 健康観察記録表⑤(5月18日~) ダウンロードはこちらから

 健康観察記録表⑥(5月25日~) ダウンロードはこちらから

3 課題提出日

1年生 毎週月曜日(5月11日・18日・25日)

2年生 毎週火曜日(5月12日・19日・26日)

3年生 毎週水曜日(5月13日・20日・27日)

※課題の提出の他に、学校から教科の課題配布や保護者への文書等を配布し、生活の様子を確認します。3年生は進路相談も行います。

※健康観察記録表を持参し、提出してください。

4 提出時間

①8:30 ~ 9:30     第1グループ(シャトルバス利用者(通常運行)) 

②9:30 ~ 10:30   第2グループ(学年クラスで指定)

③10:30 ~ 11:30  第3グループ(学年クラスで指定)

※公共交通機関(電車・路線バス)を利用する登校は不可とする。

※遠方の場合、保護者の送迎が出来なければ登校する必要はない。

※指定された日時に投稿できない場合は、都合のつく日に担任と連絡を取り、登校する。

5 登校を遠慮していただく生徒

〇特別警戒都道府県である神奈川県の生徒

〇先日感染者の報告があった山梨県の生徒

6 登校の際の注意事項

〇保護者の承諾がいただけない場合は登校しないこと。

〇登校前の検温や体調のチェックは確実に行い、調子の悪い生徒は登校しないこと。

〇校内ではマスクの着用、ハンカチ等の持参、入室前の体温の記入、手指消毒、3密を防止する行動をとること。

 
以下の画像をクリックしてダウンロードしてください。
健康観察記録表④ 健康観察記録表⑤ 健康観察記録表⑥
健康観察記録表④(5月11日~)のサムネイル 健康観察記録表⑤(5月18日~)のサムネイル 健康観察記録表⑥(5月25日~)のサムネイル