5月22日(金)以降のスケジュールについて(寮生の帰寮同意書ダウンロード含む)

静岡県内では緊急事態宣言が解除され、本校でも学校再開に向けて準備を進めております。

本校では22日以降のスケジュールを以下のように致します。注意事項をしっかりと読み、本格的な再開に向けて準備をしていきましょう。

 5月22日(金)1年生のみ登校
 5月25日(月)2年生のみ登校
 5月26日(火)3年生のみ登校
・いずれも、8時25分までに登校し、4時間目まで実施します。
・12時40分にホームルームが終了します。昼食時間は設けません。
・1つの学級を2つに分けてホームルームや授業を実施しますので、登校後指定された教室に直接入って下さい。
・授業の時間割は担任の先生から送られてきますので確認してください。
・授業は、全員そろわないことを前提にした内容で工夫して行われます。
・出欠席については、課題提出日と同じ扱いとなります。
・5月27日以降の予定については決定次第送ります。
●登校について 
 ・公共交通機関の利用は、3密を防いだ上で許可します。
 ・山梨県からの登校は許可します。
 ・緊急事態宣言が解除されていない特定地域からの登校はご遠慮下さい。
●寮生について
 ・5月21日(木)の夜から帰寮を許可します。
 ・部活動顧問の指示に従って、同意書を持参の上、安全に帰寮して下さい。
 ・5月7日以降、2週間の健康観察をくれぐれもお願いします。
 ・緊急事態宣言が解除されていない特定地域からの帰寮はご遠慮下さい。
●部活動について
 ・学年登校日の学年に限って体を動かすことは許可します。
 ・顧問の監督下で3密を防ぎつつ、内容は自主練習やトレーニング程度とし、怪我を防止することとします。
 ・顧問の先生からの指示に従ってください。

※寮生の帰寮については帰寮同意書をダウンロードしていただき、提出をしていただきます。以下の画像をクリックしてダウンロードしてください。

帰寮同意書のサムネイル