【柔道部】東海高校総体に女子2名が初出場しました!

  • 部活動

6/21(日)岐阜県大垣市で開催された東海高校総体に本校柔道部(女子)2名が出場しました。

<結果>
⚪︎ -48kg級 3-2 小佐野愛梨 初戦敗退
⚪︎ -78kg級 2-6 幸本華鈴 準優勝

初めての東海大会でしたが、2名とも日頃の練習の成果を発揮してくれました。

おおぶたいでの経験を、これからの部活動でのさらなる活躍に繋げてもらいたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いいたします。