【空手道部】第22回アジアシニア空手道選手権大会にて片岡優月さんが銅メダル獲得!

  • 部活動

6/19(金)~21(日)第22回アジアシニア空手道選手権大会がインドネシアのバリにて開催され、本校3年の片岡優月さんが出場しました。

シニア初挑戦ながら+68kg級で銅メダルを獲得しました!

国際大会でのメダル獲得は初めてとなり、片岡さんにとって記念すべき大会となりました。

全国大会を控えている片岡さんですが、今回の大舞台での経験を自信に繋げ、全国大会の舞台でも躍動してもらいたいと思います。