お知らせ
News
6/19(金)〜21(日)に東海高校総体が岐阜県ヒマラヤスタジアムで行われ、鈴木玲央(3年)が男子5000mに出場しました。
結果は22位で全国インターハイまでは届きませんでしたが、痛めた脚の影響で思うような練習が積めない中、良く頑張ってくれました!
また県選手権、新人戦、駅伝に向けてチーム一同頑張って行きます。
応援ありがとうございました!