【ホッケー部】東海高校総体にて全国大会出場決定!

  • 部活動

6/20(土)21(日)愛知県名古屋市にある庄内緑地公園陸上競技場ホッケーコートにて、東海総体が開催されました。

<結果>

【一回戦】 対向陽高校(愛知県代表) 4-1

【決勝戦】 対岐阜総合学園高校(岐阜県代表) 0-9

以上により本大会は準優勝となり、全国総体への出場権を獲得することができました!!

2年ぶり7回目の出場となる全国総体を確定した瞬間の選手たちの、努力が実を結び喜びを爆発させる姿が非常に印象的でした。

日頃より応援してくださる皆様、現地まで応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。