【ホッケー部】東海高校総体にて全国大会出場決定!
6/20(土)21(日)愛知県名古屋市にある庄内緑地公園陸上競技場ホッケーコートにて、東海総体が開催されました。
<結果>
【一回戦】 対向陽高校(愛知県代表) 4-1
【決勝戦】 対岐阜総合学園高校(岐阜県代表) 0-9
以上により本大会は準優勝となり、全国総体への出場権を獲得することができました!!
2年ぶり7回目の出場となる全国総体を確定した瞬間の選手たちの、努力が実を結び喜びを爆発させる姿が非常に印象的でした。
日頃より応援してくださる皆様、現地まで応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
